あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



解放記念日。

無事、受験終了しました。

俺たちの戦いはここからだ!

たまにはね。

たまに、本当に稀に。

こうして記事を更新して、2,3昔の記事を読まないといけないなぁ、と思う。

わけのわからない広告に自分の場所を荒らされるのもなんとなく気分が上向かない。どちらかといえば屈辱であるし、なんというか、まあ無責任な話なのだけれど。

受験です。それなりに頑張っちゃったりしちゃったり。

もう少しすれば更新がまた始まるかもね。




瓶詰めのジャムを舐めるように。

遊戯王楽しい。

はやく受験が終わるといい。そしたらもっと、カードゲームを楽しめるのに。

どろろろろろ。

メイプルストーリーがやりたい。

やりたい。

ポケモンがやりたい。

とてもやりたい。

やりたい。

ぎゅるぎゅるり。

お腹が減ると、機嫌が悪くなる。

ついこの間、久々にメイプルワールドに行ってきたので広告消しついでに軽く更新をしようかと思います。

ええと、アップデートがあって。新しいマップが追加されていて。

でもなんかねぇ。

しっかり遊んでないからかもしれないけれど、「ありふれたアップデート」という感じが否めない。たぶんしっかり遊んでないからなんだろうけどさ。

時間の神殿みたいな、心に刻み込まれるほどの衝撃を与えられるようなマップが欲しいな…。

籠もりすぎて、時間の欠片はいくつドロップしたかわからないくらいだもの。

未来ヘネシス………ね。160lvになれない。

Navigations, etc.

