あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あばうと。

ここはメイプル見聞録跡地であり、現実だと結構引きこもりがちな高校生の日常ブログ。マンガとか音楽とか、割と高校生っぽいことをぐちゃぐちゃの妄想脳漿と一緒にお送り致します。
基本的に連絡とか日常を綴ったりとか。文章力とか皆無だからあんま期待しないでね。あといじめないで。
MapleStoryというゲームをやったりやらなかったり。なんか最近は離れ気味です。そのうちふらっと戻ってきて、またふらっとどっかいっての繰り返しじゃないでしょうか。
さぁ、ここは普通の記事じゃなくて、いわゆるaboutのページ。

どうも、しすたです。どこにでもいる高校生です。終わり。


管理人:しすた

書くこと:音楽 ネトゲ 日常

一言:静かな日常こそを愛しております。雨が降れば部屋でごろごろ、風が吹けば布団でごろごろ。だからあんまりいじめないであげてください。




このブログのシステム説明


まず、このブログではトップページに表示される5つの記事(以下、更新記事)以外は見ることができません。

更新記事は、常日頃更新されていきます。つまり、その記事の次に五つほど新しい記事が書かれてしまったらその記事を見ることはできません。

このシステムを採用した理由は、日記とは自分が読み返すだけのものであり、それを読者に公開した場合は日々読まれるからこそ意義がある、と感じたからです。

どうしてもあの記事が読みたい!という場合は、コメントにて、「連絡先」「読みたい理由」「読みたい記事の特徴」などを添えて書き込みをしてください。

っていうか、タイトルを覚えているならば 「タイトル メイプル見聞録」でググれば出るはずです。「タイトル あるひの。」でもおkかな。

どちらにせよ、過去記事は一度その記事を読んだことがある人しか読めないわけです。


#2012.2.28 追記
ただし、本日追加した「デッキレシピ」の項だけは例外で、右側にある「物置き。」からデッキレシピまとめページに飛べるという仕様になっております。




リンクの申し込みについて

リンク・アンリンクはフリーです。

ただし、リンクを貼る場合は貼る場所のURLと一緒にコメントに書き込むこと。公開、非公開は問いません。お好きなほうでどうぞ。

相互リンクをご希望の場合(まぁいないだろうが)は同じようにコメントを。

相互リンクは其方側にこのブログのリンクが貼られたことを確認した後、リンクを貼ります。

此方側がリンクを貼ってないぞ!というときはあなたのブログURLと一緒に「貼ったぞ!」とか、「さっさと貼れよ!」とコメントしてください。





コメント返信について


基本的に書き込まれたコメントに対しては全て(非公開であっても)、そのコメントの全文を載せた上で返信を書かせていただきます。どうしても見てほしくないんだよ!という場合はweb拍手で送信してください。アレならたぶん他人に見られることはないでしょうから。

ちなみにコメントの削除依頼などは応じません。数日すれば俺以外に見れなくなるからいいじゃない。

どうしても!という場合は「どうしても!」ってコメント書き込んで。

ちなみに、コメント返信についてはキャラクターたちがそれぞれ返信します。




タイトル下三丁目について

気まぐれ更新です。ブログの一番上にあるので、ちらちらと確認して、更新されてたら「お、ラッキー」程度に思ってください。




最新記事が表示されねぇぞゴルァ!について

更新ボタンかF5おせばいいと思うよ。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/384-97aafd57

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。