あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


たぎる。

なにがって?決闘者としての血だよ。血。

どうも。

本日未明、某かずまさんとデュエルして来ました。遊戯王で。

結果は三連敗という………。

んで、いろいろ弄ってみるかー、とテスト前の高校生としてはおかしな思考のもとカード弄ってたら唐突に手持ちのカードが全くないことに気付いた。

どうしてだ…………。















まあ、考えているのは祖母の家。

母方のはまだ交流があるのですが、父方の祖母は少しありまして、疎遠になっているのです。

まだ俺が遊戯王全盛期、デュエルディスクというものが発売されましてね………。

用はアニメのデュエリスト達が腕につけているアレのことなんですが、それがどうしても欲しくてね。

クリスマスだったか誕生日だったか。

親にそれを言ったらまぁいいだろうと言うことで一応は買ってもらえる状況になった。



………のだが、元々の販売台数が少ない上に結構な人気があったことが影響して、なかなか手に入らなかった。

親も諦めろと言っており、それでも欲しかった俺は父方の祖父の元へ。

いいだろうと言ってくれて、その後おもちゃ屋にいくと……。



あった!


……あったのだが、なにやらいろいろ張り付いている。

そう。人気があるものだから、おもちゃ屋はそれに売れ残ったストラクチャーデッキなどを貼り付けて数万で売り捌こうとしていたのだ。

恐ろしきおもちゃ屋……。孔明もびっくりだわ。

おもちゃ屋は夢売るところだろ……。そんなべたべたに現実貼っつけてどうすんだよ………。

っで。

普通ならそこで諦めて他を見に行くのですが。

祖父が「お得やん!これマジめっちゃお得やん!」とか言い出して買ってきてしまったんですね。

っで……。流石にそれを親に知られると俺がヤバいので、そこに貼り付けてあった十数のストラクは祖父の家に置き去りにしたのです……………。

そしてすぐ中学生になり、新たな環境に立たされていろいろせっぱ詰まってて、遊戯王してる場合じゃないんですね。

そんで中二中三……受験に高校、遊ぶ時間はどんどん減っていくわけで……。

そして祖父とも疎遠に。

なので。

まず遊戯王を再開するならそこからカードを取ってくるしかあるまい。

しかしだ……まぁいろいろあってあっちには行きづらい。あぁ、現実はうっとうしい。

故に配送……ということになるのだが、いかんせん此方には時間がない。

そう。三月の十七日。某かずま氏がこちらへ来るというのだ。

これは万全を期して置かねば失礼だろう。

っと、いうことで父に頼み込み早急な配送をしてもらう……つもり。残念ながら未だ実行には移せていません。

まぁ早く行動できても水曜とか木曜、普通に来週とかになりそうです。

しかもそれで手に入るモノといっても昔の、いわゆるGX世代のカードばかりですからなんとも言えないんですよね………。

やっぱり新しいパックを買うしかないのか…………。

箱か………箱なのか…………?

バラ買いじゃだめなのか………?

うーむ。




もう少し、いろいろ考えてみようと思う。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/474-b578d2b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

んまぁ・・・なるほどな、少し訳有りってのは大変だ
あとGX時代のカードもなんちゃ強いよね、自分その時期デュエマばっかだからDHERO以降全然持ってないでorz
しかもカード友人に1度デッキ以外全部譲ったし
それからほぼ1からデッキ作りまくった自分は一体と思うが、まぁ気にしない



サイキックなんだかんだで押されてたからね、研究所なかったら詰んでた
古代の機械使いは本当ロマン、結構燃えた
今度インゼクターあたりのガチやほぼ霊使いだけのネタデッキとかでしましょーぜ


長文スマン

  • 26/02/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

