あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



ラッシュ。

帰宅ラッシュ、通勤ラッシュ、帰省ラッシュ、規制ラッシュ。

いろいろありますが、今日はテスト前ラッシュのお話。



















どうも。

テスト前なので、こんなことしてる場合じゃないんですけど。

今日の勉強は無しにして、「明日の朝学校行ってやろ!」という極論にたどり着いた。

もちろん今日分のノルマはやったけど………。漢文終わらねぇ………。テストに間に合わねぇ………。

という状況の中で掴んだというか感じたのは日々の大切さだったり。テストの度に思うけど授業は大事だね………。

ちょっとありまして、今回は自分なりに頑張るという目標を掲げたので、今回分の授業はしっかり受けた!(これが普通)

課題とか全部出してるしね。

未だ寝てないしね。

……いや、興味ない教科は寝た。世界史とか世界史とか世界史とか現代社会とか情報とか家庭科とか。

いまのところ、主力になりうるのは

数学

国語

物理(?)

化学

の四つ。

うち二つ、物理と化学は勉強をしていないのでなんとも……。ただ、化学は問題集の範囲から出るのでやれば出来る!!!

……問題は物理。今回は落下運動や鉛直投げ上げ運動、そのときの速度などをやったので、まぁ一応3つ……かな?の公式とその変形9つを覚えなければいけないわけで………。


なんでしたっけ……V=2at^2……?わかんね。

V_0^2+V^2=V_0+2at^2………?

ダメだ、逢ってる気がしない。

……頑張ろ………………。















お遊びの話。

まずは一番突っかかってるskyrimから。

とりあえずは英語化をすませた。ゲームを開始すれば冗談抜きで英語しかしゃべられないし書いてない。マジで異国に来た気分……。これはいい。

それに準じてckの文字化けも無くなり、ようやくMOD開発を開始出来そうです。

魔法か………。ベンダーとか入れた方がいいのかな……………。また重くなるな………。

たまには掃除しなきゃなあ。。。。



そして遊戯王の話。

とりあえず必要な、というか欲しいカードが手に入り、かずまsのアドバイスもあり追加したいカードの目処も立ってきました。

いまのところ、「スナイプストーカー」、「スターダストドラゴン」、「デブリドラゴン」「ライトロードハンターライコウ」あたりでしょうか。

どうやって組み込むかは未定………。




















死にそうです。早くテスト終われ………。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/477-a11df009

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

