あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



全力で未完成。

はたまた遊戯王。楽しいね。

昼休みならわかるが、授業の合間の10分休憩にやるのはおかしいと思うんだ………。いや学校での話ね。

周りの奴らが強すぎて困るからユベルを頑張る。




まぁ十数戦して気付いたのが、墓地にユベルを落とすカードが終末しかないっていう…………。

墓地肥やしカード集める旅に出る。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/478-e6850b96

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

つライロ

聖刻が強くて笑えない、というかネオギャラ1ターンで出せるってどういうことなんですかね?あれ
まぁ・・・今スカーレットと遊んでたり、昼食買い行って暇なんでつい

  • 02/03/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

