あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



もう嫌。

たぶん3度目のタイトル。一度壊れた関係って絶対に元に戻らないんですね。


どうも。


テスト前一週間を切ったので、遊戯王もメイプルもやめようと思います。

来週の日曜日に再開かな……?

かずまsには今日にでもドラゴニックレギオン買ってくるよ的なこと言ったんですけど、申し訳ない。もう少しお待ちいただきたい。。。。

詳しいことは右側に書いておきます。



ではまた。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/481-b279f650

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ブログ~~

まぁ気にせず頑張ってくれ、片が付いたらまたデュエルでもしましょうや
今月リアでファーストコンタクトの予定だし



あと一応デッキいくつか晒してみる
対策練ってもいいし、参考にしても良し
・・・後者はあまりためにならないが

  • 04/03/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

