あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



超ホトトギス論(スーパーホトトギス論)。

ないのなら

伸びるまで待とう

黒髪ロング。


   しすた。
















新境地に達したのでもう何もいらない。



…節々どころじゃありませんね、全体的にダメ人間っぷりが見事なまでに露呈しております。

精神が限界にキているのがわかるかと思います。そっとしておいてください。

そんな時はギターを弾いて癒されようじゃないか。


そんなわけで、今日はギターの話。


近々、ギターを買い換えようと思っていまして。

理由はいろいろあるんですが、少し腕が上がって自信を持つことができるようになったのと、憧れ……みたいなものですかね。

購入を考えているのはこちら。


ここのサイトにあるギターなんですけど、これがまた格好良くてね。


ikebe_181066.jpg


色は……見て分かりますか。どうしてもわからない人は右のほうへ視線をズラすといいです。

完璧に見た目で決めているので、テストが終わったら試奏してみてその善し悪しで決めるつもり。

ついでにハードケースとか買いたいなぁ……。初心者セットみたいなのについてきたやつを未だに使ってるんですけど、流石に限界だし、落としたら普通にギター割れたしで意味ねーなー……と。肩にかけるところもイカれてきてますし。

もっと言えばストラップとかも欲しいなぁ……こちらも初心者セットみたいなのについてきたやつを使用中。特にガタがきてるってわけでもないんですけど、やはり素材が悪いのか……長時間コレで弾いているとどうにも肩が痛い。もっとこう………柔らかいのが使いたいのです。

こっからはまだ全然必要じゃないんですけど、いつかエフェクターケースが欲しい。とりあえずME-70がスッポリな大きさのモノを。


ま、モノだけ揃えても肝心の腕がないとどうにもならんので、テスト終わったらちょっと本腰いれるかな……。

プログラムもな……while文までいったのに終わっちゃったからな……とりあえずwindowsプログラムくらいは組めるようになりたいな……。Cで。

今年中にCとHTMLはマスターしておきたいですね………。

話がそれた。

っと、このような格好良いギターなんですが。

高い。お値段66000円。

いやまあ世間的に(あくまでもギターやってる人に言わせれば)安い方……なんでしょうけれど、高校生の身分上、これはとても高い。

まぁ……さっき貼ったページに書いてある原価13万とか見ちゃうとね……欲しいんだけどね……。

週末あたりにふらっと御茶ノ水でも行って来るかね………。

そうそう、もうすぐかずまsとリアルアタックするのでした。すっかり忘れていた。

正直に言うと……怖い…………。が、そうも言っていられないので頑張る。

寝る!

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/482-5066df4d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

