あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



I Feel!

辛いってこういうことなんですね。

どうも、しすたです。

インフルエンザにかかりました。A型。

体温がみるみる薄くなっていく感じがやばいです。死ぬ死ぬ……ってなっていたのは数日前。そんな中平然を装って学校へ行ってテストを受けてたわけですが、どういうわけかALTに「Are you ok?」って言われたのちに担任(英語教師)に「なんかしすたが具合悪そうだぜ」って言ったらしく、「お前大丈夫?」と言われ保健室→熱アル→帰れ!という……。あと一日でテスト終了だったのに、泣く泣く断念。

タミフル飲んで安静にしてろ、とのことだったんですけど……。

ほら、インフルエンザリアンの特徴として、「割と元気」ってのがあるんですよ。

どういうことかというと、普通に具合が悪すぎると一周回ってテンションがハイになる。もしくは薬飲んで劇的に楽になってテンションがハイになる、のどちらかに当てはまりウロチョロしはじめるという……。

ヤバいときはヤバいんですけどね。

…インフルエンザリアン観察日記 みたいなタイトルで本を作ればレイアウトによっては売れるかもしれない。だってほらみんなそういうの好きじゃん。

考えておこう。

っで、話を戻すと、そういうわけで現在PCを弄っている……と。

生存報告終了。明日には熱がひくといいな…。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/483-37d8526f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まぁ…わかんなくはないな。
俺もインフルにかかったことあるけど数時間後にはピンピンしてたしね。
出席停止になった2日間は普通にゲームしてたな。

とりま早く治せよー。

  • 11/03/2012
  • コウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お大事に

  • 11/03/2012
  • 凄かった人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

