あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



物欲地獄。

縛られたあと、人は何をするでしょうか。

Yes,散財!

と、いうことで物欲がヤバいですしすたです。

そしてこんなところにいい具合に8万5千円…………ェ…。


何買おうかなぁ。


欲しいものの話でも織り交ぜながら、今日の記事を進めていきましょうかね。
















さて、欲しいものといえば先日紹介したあのギター。

実はね…あのあと先輩に聞いたりしてみたんですけど、「ハムじゃテレキャスっぽい音でねーよ」と言われまして………。

……は?ハムがどうしたって?テレキャスってなんだよドリキャスだろ、だって?

ハッハッハ。甘い。君たちは若いねぇ( ・´ー・`)


こういう調子にのったノリでネタを回収していくとろくなことがないので自重します。

簡単に言うとアレです。音Aがでるのと音Bがでるのがあるんです。っで、Aがシングル、Bがハム。気になる人は調べてね。

テレキャスというのはギターの種類。現在俺が欲しいモノはテレキャスのTC73、赤黒のモデル。

っで、話を戻すととりあえず音の違いを言葉で言われたって仕方がないので近日中に試奏しに行こうかなーって。

そしてこちら、お値段七万円。

おかしい。所持金がすっ飛んで仕舞うではないか!!!

ま、これを買うためにためてたお金なんですけどね。



次に遊戯王。

結論から行くとこれはまず買う。しかも枠内に収まる金額。目測7k!

あぁ安い。……なんて思っちゃうのはネットゲーマーの性か………。

ちなみにその内容はというと、

ギャラクティックオーバーロード(箱)*1  4500円

ドラゴニックレギオン(ストラク)*2 2000円

と、こんなところ。

ぶっちゃけ箱の方は中にレアカードがあったら友人に売って3kは回収できると思うので、実質出費はそんなにないかも。

無くても5kの価値はあると思うしね。




次。文房具。

これは割と理解されないんですけど……。

実は文房具フェチだったりする。

以前にも数千円文房具に消したとか描きましたけど、そんなことしたい。

いま使ってるシャーペンとか4千円くらいだしね…………。

普段使うものはしっかりとしたものを使いたい……みたいな殊勝な思考ではありませんけど、なんかいつも使うものだからこそ、こう……なんていうんですかね。愛、みたいなのを注いでおきたいというか。

どうせ理解してくれないね。



とか


欲しいねぇ。



買おうかな。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/484-7489f0f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

文房具に拘りはないけど無駄遣いはするな・・・
あとなんか鉛筆の方が好きなんだよなーシャープペンシルのが使いやすいけど、どうでもいいか


アトゥムスが当たれば結構売れるよ
あいつの強さは・・・異常

  • 11/03/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お金は、もしもの時にためておかないとダメですよ……フフフ…。

  • 12/03/2012
  • 凄かった人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

