あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



たった一つ、意味を持った"勝利"。

かずまsに勝ちました。遊戯王、ユベルデッキで。


どうも、しすたです。

こんなことを本人も見ているであろうこんな場所でタイトルまで使って公言するのはあまり良いものではないのですが、それほどの意味を持っていることなので……。かずまsなんかごめんなさい。

あとでこの記事の前に現行版のユベルデッキレシピを置いておきます。もうユベルというかカオスですが……。















再開してから早一ヶ月……もたってませんね。だいたい再開した日とか覚えてません。

まぁ、それなりに時間が経ったわけですけど、やっと勝つことができました。

他のデッキでは何度か(本当に何度か)勝ったことはあったんですけどね…。代行とか機械とか。

といってもまだまだ完成ではないので、道は遠い………。

いやー、楽しいね。デュエル。

勝っても負けても楽しい。

負けたときは次こそは!って思うからさらに面白くなるという。

これからもよろしくお願いしますと、一つ。


トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/485-a08d03d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

遊戯王もうしばらくやってないけどサイバーデッキをよく使ってたよー

  • 12/03/2012
  • 処/女 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

気にしなくていいよーむしろ勝ちを誇ってくれるのが嬉しい
自分より強い人なんてゴマンといるし・・・
岡山無敗伝説(笑)とか言ってるがまぁ・・・事実だからいいんだけど

やっぱ負けて分かることも一杯あるから楽しいわ
もう少し構築してみる、ではではー

  • 12/03/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

華図魔にバーンデッキほぼ全部譲り受けたからそれを少し改良して今は完成形としています。
まだ改良の余地はあるけど…

  • 12/03/2012
  • コウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

