あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


隆盛祭。

みんなおかえり。


コメント返信。


>>かずまs

文房具に拘りはないけど無駄遣いはするな・・・
あとなんか鉛筆の方が好きなんだよなーシャープペンシルのが使いやすいけど、どうでもいいか


アトゥムスが当たれば結構売れるよ
あいつの強さは・・・異常


アトゥムスマジで当たってしまった……。聖刻作らないから友達に安価で売るつもり。これでアルカナとか作るぞー。

あと文房具のかわいさは異常。




>>凄かった人

お金は、もしもの時にためておかないとダメですよ……フフフ…。


お前はもう黙れ。リア充は巣へ帰れ!

……とか言わないからこれからもいままで通りよろしくどうぞ。本当におめでとう。




>>処/女

遊戯王もうしばらくやってないけどサイバーデッキをよく使ってたよー


おかえり!あなたの帰還をずっとお待ちしておりました!!

三月入ってからの俺の訪問履歴を調べればわかると思うよ。

メイプル復帰するのでしょうか。しますよね。そりゃあもちろん。

遊戯王も参加だよね。しますよね。ありがとう。




>>かずまs

気にしなくていいよーむしろ勝ちを誇ってくれるのが嬉しい
自分より強い人なんてゴマンといるし・・・
岡山無敗伝説(笑)とか言ってるがまぁ・・・事実だからいいんだけど

やっぱ負けて分かることも一杯あるから楽しいわ
もう少し構築してみる、ではではー


一応、あのデッキであなたに勝利することは俺が設定した一つの"目標"であり憧れであったのです。気にしなくていいよといわれてすくなからずほっとします…。

これからも引き続き手合わせお願いします。




>>コウ

華図魔にバーンデッキほぼ全部譲り受けたからそれを少し改良して今は完成形としています。
まだ改良の余地はあるけど…


譲り受けた……だと?
まぁ完成形としているならばいつでもデュエルは受ける。後述するがマジでニート状態なので……。

っていうかバーンとか攻撃方法が効果ダメージしかないユベルデッキ使いの俺の前でそんな…///














……とまぁ。

ね。

半年ぶり……もっとでしょうか。ようやく身の回りの人たちが集まり始めています。

次はお前の番だ!と言われるまでは幸せが続く……。

友達がいるって良いですね。

さて、今日の本題は……。

出席停止期間に春休みがニートすぎてやばい。

というね。

インフルエンザって治っても出席停止で三日は学校いけないんですよ。

今日で三日目なんですよ。つまり明日からは行ってもいい。

でもね…?

明日から春休み……なんですよ。

もうマジで端から見たら学校さぼってネットやってるニートです。ニート。

しかもインフルで倒れてた反動で外行きまくりですからね。

自分の街探索したり……。結構田舎なので、幻想郷がマジでご近所(田圃の中にぽつんと存在するそこだけ寺院的な場所。超神秘的で一時間くらい居座った)。

良い刺激でした。

っで、暇すぎてやばいのでみんな遊んでください。遊んで。

っていうかかまって。

甘いものくれたらなつくからさ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/487-88014bdc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ニート生活うらやま



…自分なんて、真面目に部活にも学校にも行ってるから、彼女とどこか行く暇すら無いのに…。

  • 13/03/2012
  • 私が…凄いのかい…? ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

