あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



愛と氷。

今日描きたいものを適当に接続詞でつなげてみた。なんかそれっぽくていいかもしれない。

どうも、しすたです。

寝る前更新が当たり前、というかこれが正しいスタイルなんですかね……ニート生活万歳。

人間こうもダラけるとろくな事しないです。お昼前から秋葉原へ。

単身男子高校生が秋葉原………。うーん、あまり格好良い絵柄じゃあないな…。

目的はカード。お高いものをサクサクと………ふふふ。

あとはかずまsがこっち遊びに来るというので、「ま、どうせ秋葉原だろう」ということで下見へ。

あそこもねー。長時間遊べるってわけじゃないけどまぁ面白いものばかりだしなぁ。

つーかあの街だけ18歳未満入街禁止でいいんじゃないだろうか。

あんなどうどうとしたエログッズ売りは初めてみたよ……。

あとはわりと子連れの方やカッポゥが多いなぁと。

カッポゥ様はともかく子連れはどうなのよ……。子供のことも考えてあげて。ああいうところって辛いんだよ…………。

なんて、主婦経験もない俺が言えたことじゃないんですけどね。ええ、ええ。普段から大変なんでしょう。たまには羽目はずしたっていいじゃないって気分なんでしょうけれど、具合悪そうにしてたら日陰へつれてってあげてくださいね。

買ったカードは……と言いたいところですが、アノ人が見てるかもしれないから描かない。

対策打たれちゃイヤですし。

早く生放送しないかなぁ………。それまでにいろいろ揃えなければ。

スタドはかずまsから一枚友人から一枚で間に合うとして、他はどうしよ………。

なんかエクシーズとかシンクロって逢わないんですよね……。使えたら格好良いんでしょうけれど。

最近興味を持ち始めた「リチュア」でリハビリしようかなぁ。でもあれ儀式じゃなかったっけ。

どちらにせよ、リチュアは作ってみたいなぁ。

いまはまだ目の前のユベルか。

うーむ。

なにかエクストラに入れといて損はないみたいなのないですかね。

レベル10エクシーズとかがばんばん出てくるようになったら面白いんだけどなー。

出して良いのよ?コナミさん。

ユベルのエクシーズ版みたいなの。いいのよ?

はよはよ。















前置きのつもりが本編っぽくなってしまった。

ここからは愛と満足で明日を切り開く話。

愛ですよ。愛。ユベルだよ愛。

もうね。嫁すぎて困るの。

後ろ側からの視線がやばいのですが、まぁ気にせずペロる。

たまにはレベル上げでもしてあげましょうかね。

メイプルって気分じゃないの………。

そして満足の話。


本日付けで、サティスファクションカテゴリーカテゴリーナンバー01の「カードに散財」が果たされました。パチパチ。

あとはギターとか。でもいまでもだいたい満たされたんで、もうしばらくお金を使うことはないでしょう。

あとはひたすらに\(`д´)ゝデュエッ!。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/489-9dfdefa1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

