あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



そろそろ自重。

お金って大切にするものだと思うの。

どうも、しすたです。

いやなんかもう遊戯王に使いすぎた。

数日で一万飛んだよ……ふふふ。

得るものは大きかったんですけどね。

このまま数年付き合っていくのかは謎だけどね。

あとなんかちょっとぷすぽやりたい気分なんだけど何故か充電器がない!!!


どこいったんだよ…………。















さて、なかなか勝率が安定してきたユベル。

アカズマ(かずまs+スカーレットさん。命名は俺)には負けまくりですけど………。あの二人強すぎだろ。

アカズマって開かずの間みたいで怖いですね。その怖さがそのまま強さだと思ってくれて良い。マジで。

たまには勝てるんですけどねー…。ガチデッキ相手になるとちょっとなぁ。アンデットエクシーズと今日戦ったデッキは異常。マジ………。

ユベルで公式大会にでてどこまでやれるのかー、とかやってみたいなぁ。

ユベル使う人なんてそうそういないから目立つだろうね。

やってみようか。ちょっと頑張ろう。

今日でエクストラデッキも新調できたわけで。

ちょっとね……それに伴って事故を引き起こしそうなのが数枚……うーむ。

今日は使えなかったが……。使いたいなぁ。せっかくもらったものだし。

能力をコピーっていうのがね。個人的にクるものがある。

おっと……これ以上のネタバレはダメだってたぶんこれバレてるよね。

そんな感じ。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/490-305dec7c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

幻影オブ混沌ですねわかりm(殴蹴
とまぁあかずの間は風来のシレン2プレイ者なら分かるが慣れたら楽しいぞ、関係ないけど



まぁ明日に向けてもう少しいじくってみる
本来の目的は妹の応援だがね、妹負けたらまた会えると思うがそうならないよう願おうか・・・複雑だが

  • 17/03/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

