あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


異世界での邂逅。

オフで逢う、というのは初めてではないのでしょうか。

どうも、しすたです。

明日はかずまsが俺の地元の近くに来るということで、「じゃあリアルで逢いましょう」みたいな流れに。ずいぶん前に決まってたわけで。

なにげに緊張してたり。すげーイケメンだったりスゲーゴツかったりスゲーアレだったりしたらどうしようとか逆にあいての目にはいつもの「しすた」として映るだろうか……。とか。

ま、あんま現実とコッチでキャラ変えてるわけでもないですし、たぶん大丈夫でしょう。……たぶん。

話続かなくて気まずい……ってなっても遊ぶ時間そんなにないし。初めて遊ぶのにはちょうどいいくらいを取った。必然的にそうなったんですけど。

秋葉原か……。お金いま万札しかないんだよな……。昼飯は食っていくか……うーん、欲しいものあったらどうしようかな…………。

不安要素多し。

なんとかなるんじゃないだろうかー。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/491-d777fcea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

