あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


結果報告と同時進行。

かずまsとリアルアタック!

どうも、しすたです。

……で、普通に一日二人で秋葉原歩き回って最終的にはマックの奥でデュエるっていう形に落ち着き、時間がきてそれではさらばーみたいな感じでした。

…………いや、ね。なんか不思議な気分でしたね。

そこにいるんですもん。普段ネットを介してしか会えない人が。そこに。隣に。

声が聞こえるんですよ。文字じゃなくて。

あー、現実だな。なんて思いながら歩いてきました。

ちなみにほぼ完敗……。一度はマグレで買ったものの…………うーん、全然ですね。

いつになったら勝てるのだろうかー…。

機会があったら、また。















さて。

高校に入ってもう一年が経ちます。

どうだね。成長してるのか。

成績を見てもわかるもんじゃないし、自分で見ても自己満足だし。

周りからみても変わらないんだろうなぁ……。

っで、なんとなく変わったところを探ることに。

中学から変わったところといえば、タイトル通り、「同時進行」。

どういうことかというと、複数のことを同時に考える必要性が出てきたのでこういう生活に……。

たとえば。

物事Aと物事Bを考えなければならないときに、いまは物事Cをやらなきゃいけない。

わかりやすくおきかえると。

今日書くブログの内容と放課後の予定を考えなければいけないけどそんな時間は無い上にいまは授業を受けなければならない。

はい。

どうしますか。

ここで同時進行。授業を受けつつブログのネタ回収。今回の場合は「いま俺同時にいろいろ考えてるな……成長したなそうだ今日はこれ書こう」みたいな思考ができあがります。

そしてそのままノートを書く手を(気持ちだけ)自動操縦に切り替えて放課後のこと。

今日はこんな約束してたなぁとか、あーあれいつまでにやんなきゃだったかなーとか。

やるようになったね。俺。

成長じゃないだろうか。

もしかしたらみんなも普通にやってるのかな。俺がやるよりもずっと前に。なんかそんな気がする……いままでの人生の流れ的に。

そんだけ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/492-57ab33dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ごめん既にそれやってた。




…負けぬよう、ガンバッテ!!

  • 20/03/2012
  • 凄かったようで実はあまり凄い訳では無く、ただの一般人だった人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

切り替えが上手くできないからこそ進路が絞られた自分が通りますよっと

とまぁ無事帰還、今後ともよろしゅう

  • 20/03/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

