あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



Refer to.

表現したいことがある。……かな?

どうも、しすたです。

どうしても人に見せたいものがあるけれど、作れない不思議。不思議というかいらだち。

なんかなぁー。

文に絵に音に。

表現方法はいくらでもあるんですけど、そのどれも難しいというか。

いろいろ鍛えていきたいものです。















数日間ここを空けます。

春期講習中にいろいろな用事を重ねるように置いてあるので体の方が割とマジで限界です。

これが終わればあとは楽なんですけどね。

ではまた。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/493-8c5d6fac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あー29日誕生日なんだ。
でも(俺が)忘れてそうだからフライングしとくわ。

誕生日おめっとー!

  • 22/03/2012
  • コウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ふとネットサーフィンしてて

多分もう見たかもだが改めてwikiで【ユベル】みたら中々面白い事書いてあって参考になった

・・・まぁユベル持ってないわけだが(第1しか
とりあえずカラクリ調整もう少し練ってみる

  • 26/03/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

