FC2ブログ

あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃れたもの。

新たなフェチに目覚めてしまった。

どうも、しすたです。

なにかというとタイトル通りのものに。

廃屋、廃道、廃街。

どれもこれも、こんなに多くを語るなんて。















やっぱあれですね。美しいものはいいですね!

なんかもう「はうううぅぅう」ってなるほどステキなものに出会いたい。

そういうときこそ、俺個人としては真に「幸せ」と言えるのかもしれない。

別に幸福論唱えるつもりもないし布教する気なんて毛頭ないけどね。

最近は迷うことがおおすぎる。

良い迷いから嫌な迷いまでいろいろ。

そのうちの一つが、「ブログはなにを描く場所なのか」。

こんなこと言ったって誰も見向きもしないし実質的にただの自己満足で、AVみてシコシコしてるのとなんら変わらないわけです。

まぁ俺の場合はネットで出会った人たちへの生存報告的な意味が大きいんですけどね。

メイプル行けなくても空白記事一つあげておけばとりあえず不慮の事故で死んだってことにはなりませんしね。

でもどうせなら意味のある文章を作りたいじゃない。


その他に、人生を全力で左右してしまいそうな迷いもあるわけで。

どんなものであれ、機関に所属するってのは大変なものですね。

一度始めてしまえば簡単にやめられないし、やめたらやめたで、自分以外のそこ所属の人たちの目が届く範囲で目立ったことは出来ないし。そうならないためには嫌でも続けざるを得ないし。

口では「やめてもいいよ」なんて言ったってただの脅しじゃないですか。やめてよ。

しかも嫌なんだけどそれをやめても他にやることないし、それを続けることによって得るものも多少なりともあるっていうね。

でも自分より上に居るような人に「向いてない」とか言われたらそりゃやめたくもなるよ。

どうせ出来ない向いてないは好きな言葉じゃないけれど、そういうのがあるってのも理解して生きて行かなきゃいけないんですよねー。

生きていくのは難しいな。

ホントね。高校入ってバイトして友達いっぱいいて恋人とか作ってる人とかね。

うらやましい通りこしてなにやってんだろう状態ですよ。

辛くないんだろうか。

なんでそんなにも仲良く出来る友達が出来るのか。本当に通じ合える人なんて十人も出来ないんだけど。

みんな俺の事嫌いみたいですしね。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/498-827b27c2

この記事へのトラックバック

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。