あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぎるRPG。

世界樹の迷宮Ⅳ……か。

やろうかな、なんて。



どうも、しすたです。最近は踊るようにタイピングできるようになりました。リハビリハビリ。

春休みでグダってましたし、これくらいしか取り柄がないので(こんなレベルどこにでもいますが)大切にしていきたいです。

タイピングはえーなとか言う人は一度ネトゲにどっぷり浸ってみればいいと思うの。劇的に変わる。二年くらいで。

あとはタイピングゲームに傾倒してみたり……とかかなぁ。ブラインドタッチは割と意識しないでも出来るようになっているはず。

ぶっちゃけタイピングなんてツールの一つなんだからそんなに気張る必要もないと思うんだけどね。

……と、友達に聞かれたから答えてみた。

高校に入ってから人前でパソコンを使う機会が増えたんですけど、そのたびに「お前はやくね」みたいなことを言われますね……。

ネットゲーマーの平均的な速度のはず……。そこまで早くもないと自負してみる。

アレはタイピング遅いとイラつかれますしね。

言葉選び以上にタイピング速度って重要なんじゃないだろうかー。

速度が上がれば語数増やしてもいいっていう安心感とかあるしね。

………って、ネトゲのチャット一つでここまで考えてるのって俺だけなんじゃないだろうか………。……くだらねぇ。


















……にしてもだ。

PSPo2i、遊戯王ときて世界樹の迷宮Ⅳとは。

ちょっと某かずまsに影響されすぎな気がするが……。まぁ他人のブログを除くなんてあの人と数人くらいしかいないからしかたないのかなぁ。

影響か……。

影響といえば、やっぱいろいろ環境が変わったせいか趣味が増えましたねー。

人に言えないものを除けば写真、とかでしょうか。筆頭にくるのは。

先月末に親戚と旅行に行って、そのときに親が買ったデジカメをもらったんですけど。

もうね。こいつが楽しくってねー。

外に行く機会が増えたから服を選ぶ、とかも楽しくなったり(リア充っぽいけどそれはブラフ)。

あとは人間関係とかも………少しは上手くなってる、はず。

……よく考えたらクラス替えのせいでいま俺ぼっちだった。

なんかね。席の位置がね。


●●●
●○●
●●●

●=俺  ○=知らない奴

って感じですからね。

マジ………。

囲まれるとかないですわ。

知り合いもあまりいませんし……(だいたい上か下のクラスへ行ってしまった!)。

疲れますね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/500-bd9bfe38

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大学は席順とか無いけど基本ぼっち勉強になりそうだ、まぁ寝たら負けな環境になるから何かなー不安


あと世界樹はまぁーうん、初見殺し
中古で過去のシリーズしてみたら分かるよ、自分はⅡとⅢのみプレイしたが

  • 08/04/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お前何人いるんだよ…w

確かに大学ではぼっちになりそうだけど。
こっちはゼミに強制的に入らされるから大丈夫…なはず。

ディシディアやろうぜ…周りにやってる奴いないんだよ…

  • 08/04/2012
  • コウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

知らない人囲っちゃってるよ!

  • 09/04/2012
  • いつかさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。