あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



いつの間にか。

習慣は身に付いていたりする。

どうも、しすたです。

習慣。いろいろありますよね。

そんな中で、今日はtwitterの習慣。

いやね。俺もついこの間まで完璧放置だったんだけど、新しくアカウント作り直して普通にtwitterを楽しみはじめたらこれがなんか楽しいっていうかクセになってね。

とりあえず一日の最後にはTLを数十分さかのぼるのが日課になりつつあるという……。

なんといいますか。

自分の好きな絵師さんとか、尊敬してる人(?)っていうかモノとかの日常が垣間見れるような気がして成らないんですよ。あそこにいると。

なんか見れる。見える。

絵の上手い人とかがね。

「今日は散歩日和なので散歩してきます」

みたいなことつぶやいてると、自分もちょっと、今日は暖かいし外へ出てみようかなぁなんて思うわけです。

そんで桜とか見てね。明日も学校じゃんとか思い出したりね。

ちょっとだけ日常が色鮮やかに……ってほどでもないけど少しは変化が感じられるような。

感じ?

それで、自分もつぶやくじゃないですか。くだらないことを。


以下、しすたのつぶやきログ(抜粋)。



ぺろぺろ

かわいい

黒髪ロング











……ね。

こんなことをつぶやくわけですよ。毎日毎日。

それとなんとなくそのときそのときの状況を言ってみたり。

ってやっていくとここに描くことが無くなって来るという………。

最近は生活に慣れてないのもあって時間が確保出来ませんしねぇ……。メイプルなんてもうスルーです。スルー。

ゲームやってる場合じゃねぇ!

なんて。


トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/502-931fcfd7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ツイッターねぇーしてみたい気もするけど
はまりそうで怖い、いやいいんだけど
今は大学生活で精一杯です、結構しんどい(主に交通が

  • 11/04/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

