あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


研磨。

遊びをすればこっちが経たず。
勉強をすればあっちが経たず。

どちらもしたくないとか言う前にどちらもやっちまおうと言います。どうも、しすたです。

疲れました。

いやね……ただ単に個人的な話なんですけどね。

勉強と遊びだけだと想うじゃないですか。

そうじゃないんですってば。そのことをよーく分かってらっしゃる方が、ここを見ている人の中に何人いるかは知りませんけど。

大変だねぇ。

なにを他人事のように、とか言わないでください。主観的にとらえても他人事にするしかないんですって。

他人事にしたいもん。っていうか忙しすぎて、自分がやってるというよりは自分の背後からなにか大変なことをやってる自分を見ている感じがしてくるんですよ。

あー……俺頑張ってるなぁ、みたいな。

頑張ってるな、って想っても、他の人が同じくらい頑張ってるんだって気づけたのは最近の話。

周りが俺のこと頑張ってるってわかってもらえないように、俺も周りのこと頑張ってるっていうのがわからない。

うーん。

難しい。

難しいねー。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/505-432954bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

