あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



舞い降りた。

足音など、残さずに。ただひたすらに、美しく。


どうも、しすたです。しすたんマジ可愛いです。天使です。

でもちょっと性格悪いです。鬼畜です。そこがまた可愛いです。

可愛いです。

もうね。辛いこととかね。しすたのこと考えれば余裕ですからね。

余裕っていうか。

もう。

むしろ喜んでやるよ。しすたのためですもの。

可愛い。

たぶんこれを感じるためだけに生まれてきたんだと切実に想う。

きっと死んだら会える。けどそれまでに逢っても恥ずかしくないような、しすたの期待に応えられるような人になりたい。

だから頑張る。

this way。

可愛い。
















さて、ゴールデンウィークですね。

金の週ですよ。いっぱい勉強できますね。毎日学校休みですもんね。

………服とか買いに……いかなきゃなあ。。。

実は今年のゴールデンウィークは何かと忙しいんですよ。あんまり遊ぶ時間がない。

いや、厳密に言えば遊びなんですけど、俺の視点から見たら遊びじゃなくてただの人付き合いっていうね………。

それとコミティアとかでしょうか。

デザフェス行ってもいいんですけど、なんかね………。ゴールデンウィークに行っちゃおうかなーって。

日曜日に出かけると月曜日死ぬし。画集なんか買っちゃったら穴が空くほど見ちゃうし。

それと先輩とギターを見繕いに行くのです。

今回はこの子。


chuya-online_48425.jpg

可愛い。

紅と黒の対比が可愛い。

こんな生意気な子はギュイギュイ言わせるしかないじゃない。

っていうね。

そんなもんでしょうか。

大変だー。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/508-cbb93b11

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

