あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


眠い。

ずっと起きてられる薬はどこで売ってるんでしょうか。

どうも、しすたですっていうか今日はなにも書くことないんですけどね。

いや、人間って難しいね。

仲良くしてあげようと想ったら離れてくし。

うぜぇと思った奴は近づいてくるし。

結局は自分で妥協していかないとなにも進まないという……。

周りの人たちは「友達」って言い合いながら笑顔で付き合ってるけど、ずっとこんなことしてるのかよ……。

どうにかなっちゃいそうです。

辛い。辛い。

人付き合いが苦手、とは言わないけれど、友達っていうのは数人でいいと想います。

あれだよ。友達100人とかアホなこと言うやつらがいるからいけないんだよ。

友達が少なくたってちゃんと生きてるんですー。

いっぱいいると大変だしね。数人でいいよ。俺は。

いっぱいいなきゃ心配だよーっていう虫野郎はだまってろ。3000個くらい卵産んで死ね。

そんな感じ。





















でも、俺が友達だって思う少数の人は、俺を友達だと想ってくれているのでしょうか。


さて。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/511-0232cb78

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

