あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


旅先ふらふら。

どもども。

旅行へ行ってきました。といっても学校の研修合宿ですが。

自由に予定を組めるコースを選択したので、もうなんか普通の旅行。

……やべ、レポートどうしよ。

と、いうわけで。いろいろ写真を撮って参りました。

うpしないけどね。面倒だから。

いやー、旅先は毎夜毎夜デュエル三昧でした。

楽しい。

一日16マッチほど。

楽しい。

楽しかった。

学校じゃなかなかできませんからねー。

休日もお互い遊ぶの嫌いですし(お互いが嫌いなんじゃなくて休日に外で遊ぶってのが嫌い。お互いに)。

良い機会でした。















ブログを書いている意味とは。

引退したものへの手向け、もしくは連絡通路である。

つまり、ネットで出会った友人がまた一人、そこを去らねばならなくなったとき。

URLをそっと添えて、おいておく。

ここはきっと、そんな場所。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/515-b2066a6f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

