あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


趣味パ作成中。

なんの話かというとポケモンです。

どうもこんにちは、時代遅れのポケモントレーナーしすたです。

ホワイト2を買う予定ですが、期末試験が終わったらにしようということで、その間練習用というか引継ぎするためにプラチナまでのポケモンで趣味パを作ってしまおうというところ。

ちなみに趣味パは以下の通り。



・ジバコイル
・サーナイト
・ウィンディ
・ルカリオ
・マニューラ
・ミロカロス




ミロカロス以外は全てゲット。現在ジバコイルの厳選を行っているところ。才能を求めて産ませては捨て……なんて、ちょっと悲しいんですけどね。

個体値は考えずにいこうかなぁ。

でも勝つためにはそういうことしていかなきゃなんですよね。

読みと経験が物を言うゲームってわけでもないので。やっぱりね。

ここらへんがRPGの面白いところでもあり、残酷なところでもありますよねー。

完成させた暁にはホワイト2で猛威をふるうんだ……!!!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/526-7a5e204b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

久々に。
俺も買おうかなーなんて悩んでたり。
Wでやる人多いからBでいこうかなーなんて考えてるけど実際のとこはどうなんだか。
こればっかりはやらないとわからないかな…

  • 02/07/2012
  • コウ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

イッシュのポケモンはいないのかープラチナだから仕方ないが
まぁ第5世代は賛否両論な面あるからなー個人的にはナットレイ可愛い
あのイカツさがなんとも

それはさておき、自分の育成はしてるが固体値は適当
最近Vやらメタモンやらかわらずやら知ったんで少し取り入れたけど面倒だからぼちぼちで

  • 02/07/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

