あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


懐古厨、解雇中。

新たな世界へ行くときは、いつも扉をくぐらなければならないのだ。

どうも、神速世界の住民、しすたです。

なんの話かというと、ポケモンの話。お前この間skyrim最高とかのたまってたじゃねーかとお思いの方、俺はこうもいいました。「ポケモンやりてぇ」と。

お分かりいただけただろうか………?

もちろん妹にも与え済み。ダイヤモンドで予習させて、W2で洗脳するつもりです。妹がやるならW2と聞かないので、俺はB2をやるよ!ブラッキュレム可愛いよ。黒黒。


コメント返す。



>>かずまs

イッシュのポケモンはいないのかープラチナだから仕方ないが
まぁ第5世代は賛否両論な面あるからなー個人的にはナットレイ可愛い
あのイカツさがなんとも

それはさておき、自分の育成はしてるが固体値は適当
最近Vやらメタモンやらかわらずやら知ったんで少し取り入れたけど面倒だからぼちぼちで


イッシュのポケモンはノータッチ!だからこそとてもワクワクしてる自分がいるのです。別に第五世代が嫌いとかそんなんじゃなくて、単に知識が無いだけです。

ナットレイ……某名倉さんのせいで砂パ要員な気がする。イカつい砂ポケ………?

ナットレイ「俺はイカついぜぇ…(スナァ」


趣味パは一度なにも考えずに育成する!それが俺のジャスティス




>>コウ

久々に。
俺も買おうかなーなんて悩んでたり。
Wでやる人多いからBでいこうかなーなんて考えてるけど実際のとこはどうなんだか。
こればっかりはやらないとわからないかな…


ポケモンはいいですよねぇ。なんというか、あの懐の広さがなんとも。

YOU買っちゃいなYO!




今日はなんもやってねぇ。


寝るか。




























こんな歌、知ってる人、いるんでしょうか。

覚えている人、いるんでしょうか。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/527-c83e2e83

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

確かラティオスの奴の短編映画じゃなかったっけ
カクレオンとかゲーム発売前にRS時代の出てたし、ヤバイ昔あれのおもちゃ買ってもらって遊んでたから朝から涙腺が

  • 04/07/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

