あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


きらきら。

張り替え立ての絃、心を穿つ風景。

どうも、しすたです。

ポケモン買っちゃいました。ブラックとブラック2。

ブラックが四天王前までいったのですが、いかんせん旅パが今のままでは心もとないのでチャンピオンロードで少しレベル挙げしてから四天王へ行くつもり。

クリアして、ある程度クリア後ストーリー楽しんだらブラック2かなぁ……。ストーリーよりも廃人ゲーやりたい、夏休み時間無いんだぞ。

旅行に行くか否か、勉強にどれだけウェイトを振るか、やりたいこと、やってみたいこと、ありすぎて困ります。

ほんと、こういうときは世界は「きらきら」していると思う。

寝不足だとシバシバします。なんか光点が視界いっぱいでブラウン運動を行うようになります(マジで)。

っで、絃の話。

張り替えたいです、絃。というか、買い換えたいです、ギター。

でもねー。旅費とかあるしねぇ。

いくらかかるんだろ。調べなければ。

青春18が良いと言っていたが、うーむ。

九州なら冬いけばいいじゃなーいと言われてなるほどそれもそうかとも考えています。

冬ならまあ、涼しいだろうし……ただあちらの迷惑にならないようであればだが。

一番良いのが大学受かってから行くのだけれど、それだと今度はあっちが忙しくなるという……。やはり、いましかないのか。

往復で1万4千円くらいですって。あら、案外安いのね。

ただ高速バスってのがなぁ……。上手く寝れればいいけど、そうじゃなきゃ地獄だろうしな……。酔うと本当にやばい。

うめぼしを瓶ごと持っていくか……。

宿代は無くて良いので(感謝!)、適当に遊ぶお金と見積もって3万くらいか。うち五千円はなにかおみやげなりおじゃましますのお菓子なり。

………。

お金を稼ぎましょう。

さて、方法が見あたりませんが、お金を稼ぎましょう。

頑張ろう。


……にしても、九州ってなにがあるんだろうか。

いやほら、桜島とかそういうのは知ってるんだけど、地元的なね?

今回行く場所、詳しくは書けませんがっていうかどういうところなのかすら聞いていない。どこにいるのかしら。

まあどうせ行ってもポケモンなり遊戯王なりでつぶれそうだ。

………あ、ポケモンやるのか。レベル挙げとか育てたりとかしなきゃなぁ。

行くとしても八月中盤……かなぁ、お盆は流石にまずいから、その前か後、ちょうどコミケ前後か。

夏期講習あって、勉強合宿あって、あ、先にいかなきゃ時間ないかなぁ。塾も行く予定だった気がする。あれ何日くらいだろうか。

あとはコミケ?がたしか10日~12日で二日目と三日目に行くみたいなこと言ってたからそこもつぶれるだろ?

とすると行けても三日か四日……くらいかなぁ。待てよ、四日なら青春18が使えるんじゃなかろうか。



……あぁ、四日じゃなくても青春18使えたわ。あれ便利だわ。11500円で二日分つかったらあまりは金券屋にでも売ればおkかな。

なんかやることもなくなりそうだし三日くらいでいいんじゃないだろうか。やることあったら四日に延長とか出来るし。迷惑かからなければ。


………詰んだ。

いや無理だろ。青春18オンリーとかこれ絶対無理だろ。普通に特急乗れないし。乗れないと片道一日だし。冗談抜きで。

諦める…………しかなさそうだ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/530-93908eb3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

調べてみたが確かに1日かかるな・・・お得な分普通・快速と制限かかるのがつらいわ

多分事情はなせば別にいる分には問題ないから宿泊代は大丈夫
まぁ無理して来なくてもいいぞー流石に金かかりすぎワラエナイ
冬か春にこっちが行くという手もあるが時間合うかどうかが

  • 20/07/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大変そうだね…。

私も最近は忙しいww


頑張ろう!

  • 22/07/2012
  • 凄かった人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

