あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



明日から夏休み、

の、はずでしたがああああああああああああああ!?

遅刻や居眠りのロスタイムなどではなく勉強合宿です。しすたです。

明日から30日までの四日間、朝から晩まで勉強尽くし!!!

楽しくなっちゃうね(白目)。

そうそう、楽しいといえばポケモン。

ブラック2に突入したわけですけど、現在フキヨセのジェットバッチを手に入れてリバースマウンテン。

次なるジムに控えて全体的なレベルアップを図っています。

ベルと一緒に行動だから、回復が楽で楽でもう。

現在のパーティーはというと、



ゾロアークlv40
ルカリオlv39
ジバコイルlv37
エンブオーlv38
バニリッチlv37
マメパトlv7


です。

マメパトは3を打ち忘れたのではなく、リアルに7。

だってレベル挙げるの面倒だし。そらとび要員。

技とかはさらせません。なにせストーリー中でして………。完全に小学生と思考回路が同じなのです。

剣舞とかは使ってますけどね。

にしてもゾロアークさんが格好良い格好良い。

レビュー調べてみると紙耐久だとかでゴミ扱いされてますけど、紙耐久で素早さ特攻特化というのは個人的に好みすぎるので、我がパーティーのエースに。趣味パでも使う予定。

ちなみにNポケはこの子含めて現在のところ四体。

他にはヒヒダルマ、シンボラー、バチュラを捕まえました。ゾロアーク(ゾロア)はみなさんの想像通りロットさんから。

このリバースマウンテンで平均40いきたいなぁ(マメパト除く)。


今回組む予定の趣味パを紹介。


バイバニラ
ドレディア
ルカリオ
ゾロアーク

と、現在決定しているのはこれくらいでしょうか。

出来れば第五世代だけで組みたいが………。今後良いポケモンが出てくるのだろうか。

タイプだけ並べると、氷草鋼闘悪ですね。単ポケ多いな。

全体的に炎に弱いのか……。とすると地面か岩か水になるのか……。

ルカリオにじしん覚えさせればいいっちゃいいが、他にいねぇかなぁ。ルカリオ自体鋼持ちだから受け辛いしなぁ。

ミロカロスか…………。まぁいいんだけどさ。ちょうど受けポケいないし。

後は適当にサーナイトとかかしらん。


















なーんて、楽しいことを考えるのは五日後。31日からになります。

夏休み中、勉強以外にやりたいことがたくさんあるので、勉強が足かせとならないようここでガッツリやっておきますかね。

幸い大体が授業のようなので、楽っちゃ楽でしょう。

ではでは。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/534-20ea2d15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

プルンゲル「私をHD振りにすれば並の炎は耐えるぞ」

実質晴れ状態のバシャーモのフレアドライブ耐えたプルンゲルさんすげーよ、防御全く振ってないのに
多分サブウェポン程度だったら蚊ほどのダメージ

ルカリオ使える子だから被るのはさておき他バラバラなのね
最後までレアコイルだった自分、今82

  • 27/07/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

