あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



なんかちょっと、えー。

なんか、なんか。

どうも、しすたです。

先生に、やりたいことくらい見つけたらどうだと言われました。

やりたいこと、あるんだけどなぁ。

どれもちょっと、自分のやりたいことと違った印象を受ける。

続ければ楽しいのだけれど、っていうか実際楽しいのだけれど。

あー、あー。

出来ない理由を探すよりは、出来る方法を探した方が有意義なはずなんですけどねぇ。

あれが出来たら面白いなぁ、素敵だなぁ、楽しいだろうなぁ。っていうのはいっぱいあるんですけど。

それが結構難しいというか。

遊戯王もポケモンもskyrimもメイプルも、どれもどこかでつまらなくなって、やめちゃうんですよね。

ポケモンも、なんだか満足してしまった。

あぁ、ギターもか。

なんだかなぁ。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/537-95978482

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

