あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



三拍子。

だらけ、寝過ぎ、暴飲暴食。

なぜだか体力が増える一方、しすたです。

なにがあった……。

ちまたではソードアート・オンラインが人気です(今更

俺は原作で十分です。でもそのうちアニメもみたくなると想うので、そのときはそのときでBD購入考えます。地獄の沙汰も金次第、実はここが地獄なのではなかろうか。

と、そんな悟りはいいとしてポケモン。

趣味パがあと一歩です。

かずまsの助けを借り、道具を揃えました。

ポケモンも全てそろい、厳選(適当)も完了。

あとはレベルを上げるだけ!!!!

……だけ、なのですが。

これがまたキツイ。時間がかかる。

めんどくさい。

いや、レベル上げは好きです。でもね?

ポケモンのレベル上げは嫌いだ。

だってあれ作業じゃん。読みとかいらないじゃん。

そんなのはミジンコにでもやらせておけよ。

ちなみに趣味パー



ドレディア
バイバニラ
ドサイドン
ルカリオ
サーナイト
ゾロアーク


です。技とか持ち物は晒しません。まだ誰とも戦っていないので。

まぁ大体予想は付きますよね。持ち物が変態なのはゾロアークくらいです。

明日くらいには出来るんじゃないかな。最近朝から晩まで(ことわざっぽいのではなく)ポケモンしかやってないです。

インプットが少ないとアウトプットも減るので、もっといろいろやりたいんですけどね。


ポケモンが面白いから仕方がないだろう。

ので、速く終わらせてなんかやる。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/540-7371c8f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

