あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



陰を吐く鳥。

毎日どこかで見る影は、きっと誰かがのり付けしているんだと本気で思っていた。

どうもみなさんこんにちは、カリスマ耳かき専門家のしすたです!

どうしていきなりこんな謎な話を持ち出したのかというと、ふと思い出したからという単純な理由。昔はどんなことでも現実にあり得ると思ってた。

いまも思ってるな、と改めて気付き苦笑。

陰を吐く鳥というのは、その昔幼い俺が考えた「影をのり付けしている誰か」の正体であって、彼は口から影を吐き、鋭い爪でそれを何かに付けるのです。

昔から変なことばかり考えていたなぁ。もっといろいろ思い出したけど、描きません。というか書けません。恥ずかしいってのもありますが、なんだか傷つきそうなので。

TERA体験版やってみ中。明日は中間考査です。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/547-87506dc7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最高です

P5SuNEq2
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://15K62iQp.tirinuru.com/15K62iQp/

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

