あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


旅立ち。

私、今夜引っ越すの!!

どうも、しすたです。

ええと、まあ、ほら。

あれですよ。

お引っ越し。

もうそんな時期だねぇ。

お引っ越しなー……。これがまた準備大変なんだ。新しい家に慣れればいいけど。

あっちは学校ないらしいけど、まあ地方だしその場循環で生活できるらしい。将来のこと心配する必要はあまりなさそうだ。

今日様子見にいってきたけど、まあなかなか味のある土地でした。海に面してるし、川も近くにあって夏も涼しい。ただ、地震が盛んな昨今、津波に関して少し不安はあるけどね。

近所の人たちも良い人ばっかだったし、駅も商店街も歩いていける距離。

そんな場所に引っ越します。



















ただちょっと、人間が住んでいないのが気がかりではあるけれど…………。

どうぶつの森、のんびり村での生活が今、始まる!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/549-69113e7f

この記事へのトラックバック

まとめ【旅立ち。】
私、今夜引っ越すの!!どうも、しすたです。ええと、まあ、ほら。あれですよ。お引っ越し。もうそんな時
  • 20/11/2012
  • From : まっとめBLOG速報

この記事へのコメント

一瞬焦った、3DSすら持ってない自分は未だポケモンを
買えばどう森に世界樹Ⅳにポケダン新作とできるのにな・・・

  • 19/11/2012
  • 華図魔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんゎー(゚Д゚)
ブログ久々にみました。
てか一応Skypeやってる!
IDメールでよかったらおくってーw
てかSkypeってよくわからんけど…

  • 28/11/2012
  • ぽー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

