あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧噪の裏側。

騒いでいる人々を眺めると、なんかほっこりする。

どうも、しすたです。

そんなのをみてるとやっぱり自分も仲間に入りたかったりそうじゃなかったり。

でもいまはちょっと入りたいから、遊戯王を再開します。

とりあえずコスモブレイザーとエクストラ、カイトを購入(予定)。

一万円の出費………うう。

別段、他に使うものもないからいいんですけど。

これで偽骸神龍Heart-eartH Dragonを組み込んだユベルを……だと重すぎるし、まあそこらへんは試行錯誤するつもり。あと待望のフォトン!はやく組みたいよ………。

そうそう、Heart-eartHって、ハートとアースでそれぞれアナグラム(文字を置き換える)になってるんですね。さっき気付いた。

心の組み替えが地球、ねぇ。なんだかちょっと素敵な気もする。

そうそう、地獄発現世行デスガイドなんかもみりょくですよね。もうプレイマット出来てるし。

遊戯王、楽しみです。

















最近の現状(おかしな日本語)。

学校の事が忙しいってのもあるし、やりたいことがあるってのもあるし、いろいろ忙しい。

そろそろ受験に目を当てなきゃいけない時期だし、家での勉強もそれなりにしてみる予定。

どうなんのかねー…。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/550-327c12f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。