あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs

スポンサーサイト


冷たい寒い。

最近はもうめっきり冬ですね。

どうも、しすたです。

寒いから暖房を付けると眠いし、付けないと寒いしでなに一つできないです。

ストーブ前がサンクチュアリ………。

エルベ川とかセーヌ川はエスチュアリー…。

冬ってどうも、出かける気が失せるんですよね。寒いから。

夏だったらほら、着るものも楽でいいし動きやすいし、なにより手がかじかんだりとか体が動かし辛いみたいなことがない。

それなのに冬はほら、手袋したりヒートテックきたりで動きづらいのなんのって。

外に行く気が起きないです。

ここ行きたい!ってなるような所もないしなぁ。

あぁ、冬だしどっか湖とか凍って無いかな。それだったら見に行っても良い。

冬にしか見れない景色とかってありましたっけ。

雪とか?

でも雪って最近は都心でも降るようになってきてるんですよね…。まあ、他の地域ほど早いわけじゃないけど。

あー、京都行きたいなぁ。京都。一泊二日くらいの軽いやつ。

秘境駅っていうのテレビでみたけど、人居すぎだろ。もはや秘境じゃないじゃん。

うがー。

テスト中にどこ行くか考えておくかー……。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/551-51ed26f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

