あるひの。

ある朝、昼、夜。きっとどこかの世界で何かが起こっている。そんなことを見てみたいと想う、あるひの。

logs



たまにはね。

たまに、本当に稀に。

こうして記事を更新して、2,3昔の記事を読まないといけないなぁ、と思う。

わけのわからない広告に自分の場所を荒らされるのもなんとなく気分が上向かない。どちらかといえば屈辱であるし、なんというか、まあ無責任な話なのだけれど。

受験です。それなりに頑張っちゃったりしちゃったり。

もう少しすれば更新がまた始まるかもね。




瓶詰めのジャムを舐めるように。

トラックバックURL

http://sisutatosetuna.blog9.fc2.com/tb.php/563-baf1c4fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

What you gonna do is what you wanna do.
Waking up earlier and working out harder is the way to success.

Today never comes back and time passes by. Stick to it.かましたれ!

  • 05/02/2014
  • Dignityパッパード ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Navigations, etc.

